人のこと, 会社のこと2019-06-05

あのこの愛媛移住フェア@東京出展

いよいよ6月16日(日)は東京で「あのこの愛媛移住フェア」が開催されます♪

マルブンも西条市の企業として、出展させていただきます。

 

当日は、マルブンのカーネルサンダースこと社長の眞鍋がブースでお待ちしております☆

 

ちなみに、西条市産業振興課の方からの情報によると

マルブンの本店もある【愛媛県西条市】は

 

宝島社が発行する「田舎暮らしの本」(2019年2月号)において発表された

「2019年版 住みたい田舎ベストランキング」で、

なんと

総合部門・若者世代部門・子育て世代部門・シニア世代部門・自然の恵み部門の全部門で、

四国第1位を獲得したそうです!

パチパチパチ♪

 

愛媛が大好きな私にとって、とてもうれしいです。

 

Iターン、Uターンを希望されている素敵な方との出会いがあるといいな~(^^)

 

▼あのこの愛媛移住フェア▼

https://e-iju.net/event/6283.php

 

人財育成室 小山

 

Tagged